共に銀河の海に散ろう

今日はルピカの方も聴きました。
また新しいスタッフを加えて、少しいつもと違った感じの曲調の曲も何曲か入ってたりという感じですかね。
でもさくにゃん氏の雰囲気はそのままに、と言う感じなので安心です。
普段JAMや戦隊等熱い曲ばかり聴いてる人にもお勧めできる一枚ではないでしょうか(笑) たまにはちょいと癒し系でも〜という感じで。


新番。
夢使い観ました。雰囲気とかは好きですけどね〜。見る余裕があったら観続けたいところ。

そんなとこで大体一周したでしょうか。まだスカパーで残ってる作品もありますが。
今回は突出してというのは…吉宗くらいでしょうか(笑)
もちろんリンかけは突出してますが、あれは新番というよりは続編ですからね。インパクトという面では吉宗ショックはデカイっぜ!
あ、あと銀魂もかなりきてますね〜。
とりあえず録画してから24時間以内最優先消化作品はその3つですかね。

今日からキッズステーションで何気にNARUTOが始まりました。熱い!そうそうこのテンションですよ!このノリですよ〜!なんでアニマックスでやってた時に挫折したのかが謎です。
余程時間が合わなかったのか…それともスパロボが出た直後だったのか…^^; とりあえず今回は時間的にも大丈夫そうだっぜ!


さて、今週は特にイベもないので、愛馬でショートツーリングにかけろ!だっぜ!