寓話

フクヤマン3rdアルバム確保ー!ついでにさくにゃんも。
フクヤマンのオリジナルアルバムは初めて確保しましたが、どことなくハミバを思い出させるサウンドで、良い感じです♪これはなんとかファースト、2ndも確保したいところです。
今回のALLEGORYにはエン様もコーラスで参戦してるのですが、曲によってはソロパートまで存在してるので、これは雷武で歌うときは呼ばないとですよ〜(笑)
メイトで買ったのですが、ポスターが付いてきました!しかもサイン入りだっぜ!飾るゾ。

さくにゃん氏の方にはイベント参加券が^^;
この日は多分暇ですが、どうしたものですかね〜。KAGE来るなら確実に行くと思いますけど…(笑)