俺らの歌を聴けぇぇー

キャララジオ第2回聴きました。
KAGE&まっくんの話も良かったですが、後半のエン様&フクヤマンのコーナーが凄まじい!以前KAGEとゆかいな仲間たちでやってた、ガガガとゲイナーの無理やり合体ソングをさらにパワーアップしてやってくれました!もう何がなんだか(笑)でも最後は上手くまとまった感じでした、さすが!

JAMのコミュニティに君のぞとGAのカキコがありました。いや〜すぐに反応があるとやっぱり嬉しいですね〜。ガーディアン冥利に尽きるっぜ!
ガーディアンって言葉が出るたびに手違いで送られてこなかったメンバーズカードを思い出しますが、もう過去のことなので良いです。
でもOlympiaとKING GONG同時購入特典の鋼の救世主新バージョンは手違いのないように願いたいですね^^; 3度目は勘弁だっぜ!


今日のA.C.E.2。
ちょこちょこ進めてます。ドラグナーとブレンが出てきました。
ドラグナーは作品自体にはそれ程思い入れないのですが、あの急上昇&下降は楽しいので、今回も控えで使うっぜ!
ブレンもなんだか使い易くなってたので、まぁ…控えで(笑)。
とことで以前としてGP01しかポイント振り分けてない状態なのでした。星屑は好きな作品なので良いですけど。ちなみにお気に入りはGガンに指定しましたが、いつ出てくるのやら。


まだまだ消化中新番。
女神さまとウィッチブレイドをチェキ完了。
女神さま1話はまったり目に始まりました。ん〜個人的にはもうちょいメカやらアクションを出してくる話に期待ですかね〜(笑)恋に恋して恋気分にはなれない性質なので、あんまり恋愛色濃いと離れてしまいますからね〜^^;
ウィッチは…OPは買い!(笑)Bメロはサイラバのテーマを思い起こさせるラインが良いですね〜。思わず手を思いっきり振りたくなるっぜ!
中身は2話以降を観ない事には…ってとこでしょうか。とりあえず録画解除はしません。

銀魂。相変わらず変!(笑)台詞回しが面白いです。というか次回のサブタイはあれで良いのですか!冗談かと思いました(笑)