どんな時も負けない絆があるから何が起きてもヘッチャラさ♪

Olympia聴いたっぜ!さすが超大作!!凄まじい出来ですよ!そして憶えるのが大変(笑)
個人的に聴きどころをピンポイントで上げるなら9分を超えた辺りのとこ…エン様本気出たぁぁぁー!!!エン様の新境地が聴けますよ〜!震えるっぜ!!

本館更新状況〜。
イベントレポをアップしました。感想中心というか、かなりやる気無さげなレポですが^^;
セットリストすら書いてないし。今書くと確か…。
冒険者 ON THE ROAD、エンブレム、Cold Rain、ZENKI特集、爆走兄弟特集、顔、Strings of Love〜運命の糸、SONIC DRIVE、DZ特集、牙狼電撃戦隊、Eteanal2006、HEATS。と言った感じでした。ってこれはリハオケだー!(爆)てかなぜか一曲だけサイラバ入ってるし。
ちなみにJOYに行ったのですが、Cold Rainからの曲が入ってきてますね。これはエン様みたいに全曲配信する気でしょうか。サイケはいつ入るんでしょ。てかOlympiaは入るんでしょうか。DAMは確実に入れてくるでしょうけど^^;