だからもっと胸に火をつけろ

今日は久々にショートツーリング。そして久々に県越え。といっても隣の隣町ですが^^;
やっぱり楽しいっぜ!で、ついでに東雲で給油して以来の給油をして、その足でチケ取り〜。フクヤマンチケ確保完了。後方支援になりそうだっぜ!

メビウゥゥス。
始まりましたね〜。今回の設定はセブンと同じような感じでしょうか。人間に同化するでもなく、人間体に変身してるようだし。1話目はキャラがけっこう多いな〜ってとこでしょうか。あと展開はけっこうシビア^^;
これは面白くなりそうですね〜。キャラも中々に魅力的だったし。バイクレーサーいるし。タマゴメガネいるし(笑)足が凶器の人いるし!?


ACE2ついに始めたっぜ!
この高速戦闘!やはり良いですね〜。まだ完全に勘を取り戻せませんが、自在に動かせるようになってくると最高ですからね〜。極めるっぜ!Gガンも楽しみだー!オリジナルはデザインがちょっと個人的にはイマイチだったので、序盤はウラキ少尉に頑張ってもらうしかなさそうです^^;