MAXIMIZER

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいます。
今年も私は年末年始は仕事してました^^;
明日から週明けまで休みデス。

恒例の近所の神社へ出勤前に初詣。去年とほぼ同じカット^^; でも愛馬はシールドが大きくなりました♪


去年は一昨年よりもJAMやサバに大きな動きがあり、とても嬉しい年になりました。
雷武参戦数は少なくなってきましたが、それでも一つ一つが充実して濃いものに感じています。
その他にもGRもきてた!雷武は行けませんでしたが、『modern strange cowboy』は間違いなく2009年一番の曲に挙げられると思うのでありました。


さて今年は公式サイトでカウントダウンが表示されていたJAMに早速動きが!!
まさかの完全(?)オリジナルアルバム発売!まだ初期の頃出た前回はかーなーりイマイチでしたが今回は期待出来そう!
でもってツアーの日程が発表に!!!!会場多っ!
とりあえず一度も縁のない地元埼玉公演は今年も狙うとして、栃木辺りも一応候補に入れておきたい。
そしてやはりラストの武道館。9月とまだまだ先ですが、もう予定表にはチェキ済み…だぜ!


おまけ。

初日の出風カット。もう結構昇ってますけど上の写真を別角度で撮ったらこんな画になりました。
こういう砂利は重いバイクで抜け出すの結構大変だったりするのでした^^;