EOJ

↑EOTじゃないwアイ オブ ジャッジメントの体験版が配信されました。
最近はPSP2の傍らEOJでデッキ作りにハマっているのでありました。

あと最近偶然古本屋で見付けた「呂布子ちゃん」にハマってますw


JAM Party新年会当選しました〜。
夜の部なので終電に間に合うかどうか…少し心配ですが次の日休みなので、なる様になれで。


一週間前になりますが、ツインリンクもてぎへの新ルートを試しに行きました。
その時引き返すのに丁度良いスポットとして寄った富谷観音。

地図で発見しただけで、ほとんど予備知識なしで行ったので、この三重塔には驚かされました^^;
国指定重要文化財にされており、堂々としながらも装飾の細かさがまた見事な作りでした。

本堂の方もインパクト大!建物に対して屋根が大きく、そこに飾られている絵も印象的でした。

山頂には綺麗に整備された広場があり、眺めも中々のものでした。


おまけ。

新メット購入!憧れのグラフィックモデルをついに入れ替えセールにて入手しました!
グレードも一つ上げて被り心地さらにアップ!風切り音も前より小さくなりました。