最近の買い物

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

Xbox 360 ハードディスク(120GB)

もう容量が1G未満のなったのでいい加減買い換えました。
ゲームフルインストール出来て快適!ロード時間短縮とかよりも騒音が消えたのが何より快適!
ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー) - PSP

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー) - PSP

繋ぎのゲームが欲しくなり購入。
ボリューム不足とか小耳に挟んでましたが、まさかストーリーモードが無いとは^^;
しかし戦いのイロハを叩き込んでくれる「THE GAUNTLET」モードは基本格ゲーは猪突猛進一直線な私には良い勉強になりました。これだけでも買った甲斐あり。
キャラ数も多いので、これはしばらく楽しめそう。

GR…3分で繋がりましたが既に売り切れ〜早っ!!
無念なので斬鬼さんも片膝を落としての雷電激震(>_<)