トゥゲザー完了

サバ雷武から一週間経ちましたが、レポを本館に更新。
レポにも書きましたが、当日は急に体調不良になりかーなーりしんどい雷武になりました。


劇場版カイジ観ました。
最初はどうかと思いましたが、結果的にカイジに似てない事が良かったと思える場面もあり、私の中では好印象。
まぁマイナススタートだったので、これが逆転効果なのかと思うのでありました。でも最後の方が〜^^;


新番が始まりました。
とりあえずチェキな作品は…。
聖剣の刀鍛冶
テガミバチ
とある科学の超電磁砲
11eyes
FAIRY TAIL

ってとこでしょうか。
後地上波で始まった『グイン・サーガ』も観てます。グインはもう音楽でやられた(笑)
聖剣は鍛冶(?)のシーンが衝撃的で、一気に引き込まれました。
テガミバチは最初から期待してたので、まぁ出足は気にしません。
レールガンはスピンオフ作品ということですが、インデックスの方は1分くらいしか観てないので、どうしたものかと思いましたが、意外と面白かったので、もう少し観るかも。意外と最後まで観るかも?
FAIRY TAILゲームショウでアニメ化知ってから震えて待っている状態デス。