東モ

今日はモーターショー行ってきました。
縮小傾向にあるイベントにはなりましたが、その分一つの所をじっくりと観て周る事が出来ました。
そんな中事前情報で個人的に気になってたのはこれ↓

我が愛馬のツーリングコンセプトアクセサリー装備車(長い)
思ったよりパニアケースデカいっ!しかも専用キャリアでリアカウルが保護されるので、擦れる心配もない。
ただ…高そう〜。DNのこれまでの純正アクセサリーの値段から考えると一桁変わってしまうのでは…恐ろしい。
と言うか純正オプションとして単体で発売されるのかどうか…まだ謎ですが。

写真いろいろ撮ったので、その気になったらまとめたいと思います。
帰りにメイト南越谷店(個人的にかなりレア度が高い店)でJAMやらヘッドのCDやら買ったので、その辺も次回まとめてアップ予定。
今日はもう眠いのでおや睡眠( _ _ ).。o○