買い物

18年振りにリメイク!!10年くらい前にもプレイしてたので、8年くらい遊んでた私の中ではベストRPGな一本!
プレイした印象は、グラフィックは当然物凄くキレイになったしマップも広大な感じ。でも基本はサガ2のイメージのままなので、サクサク進める感じが良い。
もちろんサクサク進めると言うことは、しっかり育成方針を決めておかないと後で酷い事になるのでしょうが^^;
最近のシリーズでお馴染みとなった連携を回数制限付きで採用してる点も面白い。
クリア特典もあるようなので、これはいろんなパーティの組み合わせで何周も遊べそう…だぜ!
GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

ガンスリ突然大人買い^^;
最近古本屋に本を売った時にその場で衝動買い。後半の方は新品で購入して一応売り上げに貢献してます^^;
元々好きだった作品だったので原作も読んでみたいと思ってましたが、やはり良い。ハードで繊細な作風がとても良い。
まだ11巻まで読んでないのですが、どう展開していくのか…震えて読む・ゾ。

明日はMHHCを狩りに秋葉に行ってきまする。