八月尽きる

長いようで短い激闘の夏を今年もなんとか乗り越えられました。
さすがに休みの度にどこかへ出掛ける&しかも最後は連チャンとあっては体がもたない感がありましたが…。と言うかVジャンフェスタでの体調のダルさ加減はイベラッシュの疲れがドッと出てた感があり、酷過ぎでしたが(笑)

とことでちゃんとしたレポは近日中にアップ予定。
とりあえずエン様バースデー雷武は凄まじく良かったーとことで。


サバのアルバムが明日発売になりますが、まさかの発売記念イベント開催!
情報遅っ!もうアーマーゾォォンから発送されてしまうのでキャンセル出来ないし!
それを見越して2枚目買えと言う戦略か!?ってくらいのタイミングの悪さ^^;
イベント日は空いてたので行きたかったけど…手遅れ〜。無念。