TGS

昨日TGS行ってきました。
開場時間ギリギリに行ってみたら大変な事に〜。日焼け止め忘れてたので一日で日焼けしまくりました^^;
そして写真をまさかの一枚も撮ってないので、載せるものもなし。
今回は観たい作品のムービーを見て歩く事に専念しました。


カプコンは今回も大型ビジョンで迫力の映像を流してたのですが、『LOST PLANET 2』凄すぎ。とにかくデカい!敵が巨大!迎え撃つ砲台もデカい!興奮しまくりました。これは買いなのか〜。
それからスクエニフロントミッションも中々良さ気。
AC風の戦闘画面ですが、操作は結構難しそう。
バンナムはさすがに出展作品数が凄まじい!観たい作品がどこにあるのか探すのが大変でした。
気になる『GOD EATER』はプレイ画面を眺めた感じだと結構面白そう。売りのテンポの良さがイマイチ伝わってこなかったけど、そこは慣れなのか…。
とりあえずそんなとこ。『TROY無双』とか不覚にもイベント時間と重なっててムービー見れずだったのが残念。でもきっと買い。
今年も収穫いろいろあり、ゲームライフのますますの充実が期待出来そう…だぜ!