大会リハ

今日は調整も兼ねて近所と呼べる程のとこの大会に参戦。
いつも会社帰りとか遅い時間にしか寄らないので、休日がこんなに賑わってるとは驚きでした。
ルール体験会も兼ねてたので、スタッフの方も見えてました。なので公認というより公式戦なイキフンに…はならず近所の店なのでちょいグダグダムードでプレイしました(笑)
明日に備えてテストプレイも兼ねての新デッキで挑みましたがプレイミス等重なり結果は3位ー。あの時うっかり1枚伏せなければ決勝に行けたのにー(笑)初デッキは怖い^^;
で、そんな新デッキの方も一緒に参加した忍びの方のご指摘で大改修してしまったのですが…^^;
とことで明日のガンスリはぶっつけですが、楽しみ〜。