エン様雷武

昨日はエン様雷武でした。とことでレポを本館にアップ。
変わらぬ優しさThank youな雷武でした。最高ぉ〜だっぜ!


さて、雷武も終わったのでゲーム解禁。というかDQ解禁です。
発売日に一応確保してキャラメイクだけして封印してましたが、1日振りに開封〜(早っ)
やっぱ面白い!最初はテンション上がりませんが、ノって来るとDONDON楽しくなってくる。
某密林では酷評されてるとmixiのニュースにあったので、いつものように商品紹介のリンクはしません^^;
何でもネタバレオンパレードと言う事なので…。とりあえず?のような仲間登録システムになってるとのことなので、?のように魔法使いとの2人旅を極めたいと思っているのでありました(笑)