ガンスリ

会場はアニセン。一度買い物に来た事ありましたが、まさか店内のスペースでやるとは。イベント会場じゃないんですけど^^;
今回は2勝で勝ち越しルールだったので回転は中々良かったです。特に途中から席も増設されたので。
で、再調整した『漆黒槍で轟砲姉さんお二人様ご案内デッキ』で挑みましたが結果は五分〜。2勝2敗とまぁ…思ったより良かったかなと。
でも内容は面白かった〜。慣れないながらも、どのタイミングで呼ぶか対戦相手によって考えながら展開させる楽しさは4人デッキならではかなと思うのでありました。
でも折角もう一つデッキ作ってきてたので、そっちも試せば良かったかと今になって思ったりしますが…。
今回は個性的なデッキも多く見受けられたので、中々勉強になりました。
後半は集中力切れてプレイミス連発してしまったので、その辺が宿題か^^;