最近の買い物

RE:BRIDGE~Return to oneself~

RE:BRIDGE~Return to oneself~

今回のアニサマテーマソングは疾走感溢れるメロでとても良い!
アニサマの曲というとスケール感のあるイメージが着いてましたが、出だしからイメージを打ち破る曲調には震撼しました。それでいてサビではこれまで通りのスケール感が出ていて…素晴らしい!写真ないー。これの為にさっきフリーズしたので余計にガッカリー。
とことでMHHC第4弾。
今回思ったのは封入バランスが改善されている点。
これまではホントに偏った出方してたので、これは助かります。1BOXしか買ってないので単に引きが良かっただけかもしれませんが^^;
後レア度のバランスも非常に良くなったなと。レア1でも十分に使えるカード多いし、これは以前アンケートに書いた事を実現してくたのかと思うと、艱難辛苦全て報われた思いでござりまする。