秋葉ホビステ公認大会

新デッキを調整してから実は一度もテストプレイをしていなかったりで、まさかのぶっつけ本番での参戦になりました。
プレイ自体久々で、一戦目から難敵な方と当り、正直かーなーりテンション下がりましたが、2戦目からは肩の力も抜けて和やかムードで狩りが楽しめました。
ちなみに今回のデッキコンセプトは「金銀2頭狩り」でしたが…4戦して成功したの一度だけでしたー(>_<)
もちろん勝利したのもその成功した一度のみ!ぐはー!帰って速攻崩したのは言うまでもなく。


大会でMHHC熱が再燃したので、さっそく新たにコンセプトデッキ組みました。
ホビステはレア2のバラ売りも始めてくれてたので、足りないカードを補充出来たりと大収穫でした♪