TF

TFリベンジ観て来ました。
今日は公開初日…実際は二日目ですが、最初の土曜と言うことで混み混みでした。
内容は…パターン入ってて面白かったー!
ちょっと強引過ぎるもって来かたなとこもありましたが、まぁその辺もTFっぽいと言えばそうだし。
動きは前回以上に凄まじくなってたー!合体TFまで出てくるし!
でもってTF同士の格闘シーンがより熱くなったー!ビー格好良過ぎるっぜ!
リベンジの方もこれはDVD買いなのかー!



帰りにマジアカ参戦。
全国大会開催中だったので。相変わらずの予選敗退ですが!Σ( ̄ロ ̄lll)
実力テストの方は戦国検定が追加されてたので、三国志追加も近いと見た!
とことで初めてマロン先生以外の授業を受けてみました(爆)アメリア先生のBGM良い〜。たまには文系も受けてみるかと思うのでありました。