とことで今回の買い物

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)

見事にやられたー(笑)
これはストライクゾーン入りました。最初聴いた時から既にかーなーりきてました。
キューティフルな歌い方、アレンジが良いです。
Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

ついでと言っては何ですが、EDの方も確保。
こっちはハードな感じでより楽曲的にはより好み。
上のCDもそうですが、どちらのカップリング曲も元気で良い・ゾ。
感じてKnight

感じてKnight

大本命ー!!もちろん確保!
予想以上!と言うかこの紹介順で聴いてたので余計に魂に響きまくる!!もう日付が変わる頃だと言うのに普通にスタンディングで首ガンガンに振ってましたー(爆)
やっぱロックは良いなと結論付けて締めるのでありました。