鋼鉄ガガン!ダッシュダダン

とことで今日は毎年恒例のSRSに行ってきます。
今回はフクヤマン大活躍しそうな感じなので楽しみだっぜ!


先週土日はツインリンクもてぎMotoGP観戦に行ってきました。

写真は日曜の決勝ですが、今回は向こうに見えるメインスタンドではなく、マニアックな90度コーナー前を取りました。
ここはダウンヒルストレートから一気にスピードダウンするので選手がちゃんと肉眼で確認出来るのが良い。
メインストレートだと速過ぎて解らない^^;
終了後はフィナーレパレードにも参加して、サーキット内を愛馬で走りました。
感動したっぜ!観客席から見るよりずっと幅が広くて驚きました。
コースを実際走った事により、後で放送を見る時に次のカーブが解る様になり、より楽しめるようになった・ゾ。


ちなみに土曜の予選は大雨で中止。
土産めぐりや博物館見学がゆっくり出来ました。
日曜は午前中まさかの雨で愛馬で行ったのですが、見事に降られました。雨具持参してなかったのでかーなーり気力減でしたが、これで一つ教訓が出来ました。