爆鎮完了!!

とことで、『レスキューファイヤー』見ました。
熱すぎ!!MOTTO!MOTTO!出た!(笑)しかも朝から!
まっくんからの出だしだったので、爽やか系なのか〜と思っていたら大気圏まで一気に上昇!なテンションでした。
雄たけびもあるし!発売まで震えて待つっぜ!
内容の方も中々面白かったです。バイクが何か古かったけど…四輪に予算回しすぎて二輪には回らなかったとか?^^;


まだ新番は出揃ってませんが、週間予約に切り替えたのは…
バスカッシュ!
戦国BASARA
『真マジンガー
けいおん!
ハガレン
こんなとこで。まぁハガレンは最初から毎週予約に設定してましたけど。SPの方も楽しめました。
この中で衝撃的だったのはバスカッシュでしょうか。震えたっぜ!
マジンガーは1話目から今川監督ゾーン全開で視聴者置いてけぼり感MAXで最高でした(笑)
けいおん!は…新番チェキしてた時はまさか毎週予約にするとは思ってなかったのですが、意外にもツボにハマりました。この絶妙なユルさが良い!
バサラはもうちょいテンポゆっくり目でお願いしたいところですけど…どうなるか。