新番とか

魂の兄弟大プッシュだったので、これは見なくてはいかんか!と思って視聴。
途中何度も挫折しそうになりましたが、なんとか最後まで視聴(笑)
う〜ん難しいー!ストーリー的には結構好きですが…どうしてもしゅごキャラのデザインが…と言うかデフォルメが中々に過酷(笑)
そこが乗り越えられるかどうかが課題になりそうです^^;
後小学校が舞台とは思えない(笑)


…課題で思い出しましたが、プリズムアーク…試練となるであろう2話目はOPに行く前に既に挫折(爆)でも1話が面白かったから悔いなーし!

最終回が2話連続なんて聞いてないー!しかも最後のリピート放送をいつも録画してたので、ミスった時点でアウトなのにー!(>_<)
でもいつの間にか別の時間軸で数回遅れで始まってたらしく、そっちの時間軸なら来月には最終回になると思うのでなんとかセーフ。
てか終わってしまうのかー!是非第二期シリーズに期待したいものですが…。