携帯は無事見つかりました。予想通り仕事の車の中に落ちてたので個人情報も流出せず、一安心デス。
携帯紛失は私だけの問題では無くなるので、これからは気を付けねば、と思うのでありました。
今は自動的に離れるとロックが掛かるやつとか出てますが…あれも鍵の方を無くしたらと思うと…中々使ってみようと言う気にはなれません^^;

本館更新情報

一ヶ月振りに本館更新^^;
とりあえず鯖のレポと、とっくに写真撮ってパソに取り込み済みにも関らず載せてなかったエン様Tを2点展示館に上げました。
それからEVENTも更新。ラムズフェスは…なんか一人いないって感じなんですけど…?^^;
そうなるともう鯖以外解る人いないので(!?)、明らかに見送りの方向で。
てか12月までまたイベ休みの予感^^;
それとついでにmixi館更新情報。
プロヒかーなーり更新。これで一応のクライマックスフォームになりました。