買い物

アーマーゾォォーンからメール便で確保ー!
もちろんドラマ部分は飛ばして歌だけ聴きました(爆)
アイアンリーガー熱っ!前奏が!(爆)前奏でたぎりまくったオイルをどこで発散すれば良いのじゃーー!!!ってなりますがー!
とことで、こんなはずではー!となりますが、ありがたい事にカラオケが付いてるのでそこで発散可能でした(笑)ただコーラスが…いやもう何も言うまい!曲のアレンジは良い感じでした。
ザブングルは意外な方向で来たと言う感じでしょうか。むしろ沸騰したオイルはこの曲で発散できた感あり。
ザブングルのグルグルした感じが、良い感じに出てました(笑)
エルガイムはさすが櫻井さん。良い感じにアイドル曲になっていました。アレンジも素晴らしいし。とことでこの2曲の為だけでも値段分の価値ありと見ました。
…でもアイアンリーガーはもう封印かー!^^;