今週の買い物

爆鎮完了!レスキューファイアー

爆鎮完了!レスキューファイアー

ガァイアレオォォォン!!!
…熱っ!もうオンエアで掛かりまくってますが、サビ前で「レオンバースト!」等いろいろ雄叫びパターンがあって楽しめました。
と言うかこの雄叫び系にまっくんまで加わるとは意外。新境地でした。
スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)

まだ一周しか聴いてませんが、新曲は割と普通でした。シングルで出てた曲が余りにロックな面が強かったので、新曲はそれらに比べると流石にパワーダウンな印象でしたが、1枚のアルバムとして聴いた時のバランスは良さ気。
長く楽しめそうな一枚。
JUSTICE of LIGHT

JUSTICE of LIGHT

五條姐さん熱いー!とことで今期注目のブラスミも今日発売でした。
何気に作曲は岩崎貴文さんでした!この爽快感の中に滲み出る熱さ、通りで!
みらくるハッピーディ

みらくるハッピーディ

何となく買ってしまった感もありますが(笑)
豊崎さんは巧いな〜。それに限ります。