斬り斬り舞い舞い

とことで今日はシンケンジャーCD発売記念インストア雷武に行ってきました。
やっぱ熱い!!今回は後方の方で見てましたが、それでも普通に盛り上がれました。
しかしまさか!デカレンジャーアクションまで歌うとはー!!これはサプライズでしたー。デカレンは歌わなかったけどー!(爆)
きっと次のとこにとっておいたのでしょう。
そういえば高橋氏もサプライズゲストできてゴーオンジャー歌ってました。
相変わらずのイジられっぷりで楽しませてくれました(笑)
そして最後は高取さんでワッショイ!!煽り方がさすが!フルはアニ音で一回聴いてるとは言え、ほぼ初でしたがワッショイ出来ました♪
今年はこれから沢山周る事でしょうから、多少遠くても出来る限り追いかけていきたいっぜ!


今日は久々にX箱を起動させたのですが、何気にアイマスのカタログ紹介のムービーがアップされていて落としてビックリ。
アイマスSPの新曲がX箱でもダウンロード出来るとかー!やられたー!!
まさか新曲が来るとは!振り付けもSPのものだし。と言うかSPの振り付け明らかに一人じゃ変なところもあったので不思議に思ってましたが、そういうことだったのかー!
またMSポイント買ってこないと…^^;