最近の買い物

Space Roller Coaster GO GO!

Space Roller Coaster GO GO!

すっかり載せるの忘れてましたが、しっかり確保しております。
ケロロ関係は正直そんなに期待していなかったのですが、今回は元気よく中々良さ気な感じでした。
withな方々とのコラボが若干謎ですが…^^;出ましたー!MHHCも第3弾!
発売日は大会だったので、3弾未対応で大会には挑んできました。
負け越しはしましたが、第3弾デッキに対応できない訳ではなかったので、2弾の部位破壊程の劇的進化はないものの、古龍や2頭狩り等新システムは楽しませてくれます。
そして今回からクエストカードにもレア2が出たー!(>_<)
前回までは余って仕方なかったクエストカードですが、レア2の出現で出ないクエストはホントに出ない(>_<)
BOXでは1BOXまでしか買わないと決めてる私にはかーなーりクエストが制限されてしまうのでありました。
今月下旬には大きい大会もあるので、それまでに3弾対応デッキを完成させたいところ。