Don’t wanna know why,Everybody ready get it on !

眠気がようやく止まったので更新〜。
朝は大丈夫だけど夜はダメですな〜。20時に寝てしまいました〜(爆)で、今KISHOW。ってこの日記設定しないと時間は解らんのですね。どわふぁふぁふぁふぁいやー(^凹^)ガハハ
夜はまだまだこれからだっぜ!

SRW

勢いでGBAスパロボJ買ってしまいましたー!(^凹^)ガハハ
給料日前に予算が残ってるとつい〜ってそれは次世代TV貯金だっての〜ガフっ。
いやホントは牙狼DVD用でしたが、牙狼買うのどうせ給料日後だし〜とことで言い訳終わり。
で、SRWJですが、GBAでここまで出来るのか〜!ってくらい良く動く!マップ画面の演出もテンポよく、それでいてスタイリッシュ!
システム的にはMXに近いですかね〜。お気に入り作品をまず選択するのですが、Jは3作品選べるので、けっこう適当に選んでもなんとかなりそうです。
とりあえず、オリジナル、Gガンまでは考えるまでもなかったのですが(笑)、もう一作品でかなり悩み、悩んだ挙句マジンカイザーに!そうOVAマジンカイザーだったし!
もちろん戦闘BGMは「FIRE WARS」だー!熱い!!
それからJは最初に主人公2タイプと3種類の機体から選択できるのですが、まずは男主人公+純スパロボ系なグランティードにしました〜。額のリングが熱過ぎる!

SRWPMCも早いとこ登録しないと〜。

アキバチック天国

番長がサクラサクミライコイユメ歌ってる〜。でも意外と普通というか、番長の歌なのかと思うほどしっくりきますね〜^^;
EDはOlympiaになってるのですね〜全然途中で切れてるけど(笑)