打ち砕けぇ〜!焼き尽くせぇ〜!

あ〜炎皇合神聴いてたら本編観たくなってきた〜!

本館更新状況

チェキ!更新とことで、気になるのはやはりxxxHOLiCですかね〜。というかこれ最初のxxxはどう読むんでしょ?今更!?って感じですが(笑)発音しないとか?
あとはTHEビッグオー始まるので楽しみだっぜ!
それとゼーガペインもやっぱり始まりましたね。さっそく地上波は挫折したので、今度は挫折しないようにしないと〜。

銀魂

「ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ」ってホントにこのサブタイで行くとはー!相変わらず変なノリだー!次回もなんかサブタイ微妙に長いし(笑)
とりあえずこのテンションでこれからも行ってもらいたいですね。

A.C.E.2

なんだかちょい間が空きましたが、ようやく再開〜。これからっ!(〆^ー゜)