そうだ忘れられないガムシャラすぎる生き方

コミケ行って来ました〜。
戦利品

以上。
まりたんは完全に衝動買いでしたね〜。スクールカレンダーは使い難いし^^;
後のはランティスの大入りCD目当てで興味のあるCDを狩ってみました。
VOICEは前から買おうと思ってましたが、ようやく買えたって感じです。いや〜予想以上に難易度高いですね〜。これは唄い甲斐がありそうだっぜ!
KISHOWの2ndマキシはやっぱり熱いですね〜。Warriorは出だしから熱いし、カップリングはテンポはスローですが、シャウトが凄まじいし、この2曲とe-ZUKAを加えるとGo For It!が出来るんだな〜と納得が出来ました(笑)
ウメコも良かったですね〜。この後聴いてしまうとパンチが足りないですが(笑)、でも楽しいし、そして何よりもー!歌詞もなかなかに熱い!


大入りCD聞きながら打ってますが、KISHOWはバックにGo For It!流れててコメントに集中できないぃ〜(爆)体が動いてしまいますよ、この曲は。KISHOW氏、2006年はライブを必ずやります!とのこと!!これは期待せずにはいられないっぜ!!!そう思うだろう?あんたも!(爆)


帰りに秋葉行って、ガンダム麻雀DS確保。
その後忘年会オケ。一応HEATSオフでした。今日は初期JAM好きの盟友と一緒だったので、その辺を攻めたっぜ!そして最後はHEATSで締め。改めて歌ってみると歌詞が熱いですね〜。Bメロが凄まじく熱くて、サビでその熱さが爆発してますからね〜。Go For It!がまだ配信になってなかったのが残念でしたが、完全熱唱だっぜ!