05年衝撃の的イベントランキング!

  1. JAM Project 結成5周年記念ライブ KING GONG


ってとこですかね〜。JAMはライフワークですから(笑)。スパヒロはジャスティが何と言ってもインパクト大でした!エン様は5月のと迷いましたが、敢えて狭い方で(笑)。というのもバースデーでは待望のダイガンダーが聴けましたから!今月なかったのが残念(>_<) そしてサイラバ。もっとライブやってくれー!年一回ではもったいな過ぎです!
5位はかなり悩んだのですが、やはり間近で観戦できたし、ちっひーも良かったしで、スパロボにしました〜♪
今年は他にもアニメロなんていう大きいライブもあって、代々木でウィーアーも迷ったんですけどね(笑)

05年イベントランキング番外編・出演者ランキング

回数です。ちなみに去年とほとんど変わりません(笑)
1. 遠藤正明(11)
1. 影山ヒロノブ(11)
3. きただにひろし(9)
4. JOE(7)
5. 福山芳樹(6)


となりました〜。JOEだけってとこが興味深い(笑)ちなみにその後はYOFFY、ガンタ(笑)と続きます。