金色となれ〜

今日も割と朝早くから我が愛馬伴番を駆っておりました。
LaOXでDVD-Rが安かったので、開店時間までバイパスを千葉方面にひたすら走ろうかと思ったのですが、行く前に手がかじかんで、コンビニでしばし休憩(爆)で、結局1時間くらい走っただけでした^^;


JAMオフィシャルサイトでリリース情報がアップされました!牙狼カップリングはだに〜ですね!だに〜の曲は好みなので、これは楽しみです♪
新曲の情報の方の情報もアップされました。4曲も収録されてるとはミニアルバム級ですね!こっちも早く聴きたいっぜ!


CDランキング…予告したは良いけど、タイアップ曲を除いてもかなり難航したので、中止!(爆)変わりにこれでランキングは締めたいと思います。