最近の買い物

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」

もちろん発売日に確保ーしてました。
オリコンアルバムチャート1位とかになってたそうで…驚きです。
ファミ通にもDVDが紹介されてましたが、そこに社会現象を巻き起こしたとか書いてあったり、私の知らないとこで凄い事になってたようで…。
Super Driver

Super Driver

本日確保ー。
最近平野氏のロッカーとしての魅力に気付き(今更)何気にハマっております。
今回の曲も熱い!Off Vocalでもノれる疾走感のある曲に仕上がってるっぜ!
アーマード・コア3 ポータブル - PSP

アーマード・コア3 ポータブル - PSP

ACは陸戦時代で止まってたので、3は気軽にレイヴンに復帰出来そうなので購入。
まだプレイしてませんが、ボタン配置的に高速戦闘はキツそうな予感…^^;相変わらずこの雑誌は高いな〜と思いつつも購入^^;
今回は何といっても牙狼!!まさかの映画化!!!
最近のパチスロになると劇場化パターンに牙狼も入っていたのかー!これは楽しみ!


来週にはJAMの新曲も出るので、震えて待つっぜ!!
…GRの新曲地元じゃ見付からないのでJAMと一緒に確保する・ゾ!