イベントラッシュも後半戦!

今月は恒例のイベラッシュになり。休みの度にどこか出かけてたので、更新出来ずな感じでした。
とりあえず本館更新情報。
先週のSHSと昨日のアニサマレポをアップしました。
一気に2件やると疲れる〜^^;


アニサマ
今日のセット見ると、中々序盤から盛り上がれたような内容。上手い事出演者ミックスしてくれれば〜^^;
個人的に今年はホントに分かれた感があり、待ち時間長すぎた〜。
これは来年からは考えねば…。もうそこまでタフな体してないです(笑)
せめて知り合いと固まる等対策を練らないと乗り切れそうにありません。
…ところでセット見るとサバ…1曲?それとも諸事情で載せられず?