mhhc

今日はモンハンHC大会参戦の為、久々に秋葉に行って来ます。
第2弾対応デッキはイマイチパッとしない出来なので、どこまで通用するのか…そしてどんなタイプのハンターがいるのか…楽しみだっぜ!


昨日は近場にオープンしたヤマダに初日から仕事帰りに強襲をかけてきました。
熱気が凄い〜これは疲れる^^;
でも本やゲーム、ホビーコーナーは客少なかったので、そっちで買い物をして帰りました。
落ち着き始めたら利用したいと思います。


今期の新番は1話目を見逃してる作品が多く、2話目から付いて行ける作品があるかどうかが勝負になりそう^^;
「そらかけ」は音楽がスドケンさんだし、JAMも絡んでるのでそれを知って2話から観たけどさっぱりだし(T_T)
とりあえず今期は今のところ「ライドバック」と「ヴァイパーズ・クリード」の2作のみ視聴といったところです。
「エリン」は番宣見て押えなければと思ってたのに忘れたのでショック!今日からでも追い付きたいデス。


さらに来期(?)は特撮の主題歌が熱い事になってるのでその辺も楽しみ〜!
サイラバがシンケンジャー歌うし!JAMもレスキューファイヤーだし!ライダーもGacktとこれも来そうだー!