HALを待つ

ディケイド見ました。
平成ライダー好きとしては一話からかーなーり惹き付けられましたが、詰め込み過ぎてて疲れる(笑)
夏海がいきなりワームに擬態されて、そこからいきなりサナギ体から成虫になるとか、どの作品の設定だっけ?とか思い出す暇もなく話しが進むし!説明なく皆さんご存知の通り設定で通過していく様は、かなり試されてる感があります^^;
平成ライダーシリーズは個人的に結構波があったので、ハマってた作品中の特徴的なSEが流れただけで興奮しました。
音といえばディケイドのバイクのアイドリング音はモノホンでした。ただあまり改造してないので、ベース車所有者としてはどうも見慣れてる感が…^^;