ダイヤモンドダスト

最近休日の日くらいしかパソを起ち上げてない気が…^^;
そんなわけで今日は休み。映画館へ出かけました。


…の前に3日のヘッド雷舞の感想を一応^^;
たまアリと言う事で、まずその広大さに驚きました。来場者数もヤ○ーのトップニュースに出てたそうなので(未確認情報ですが)、相当なキャパだったことでしょう。
しかし席が悪かったー!なんと後ろ壁という200レベル(1階席?)の最後列!
そこは音圧も届かず、もしかしたら武道館のハズレ席より音響は最悪かも…な場所でした。
そんな感じだったので参戦してると言うよりは観賞していると言う感じで、ほとんどノレず。始まる前と後の記憶はあっても中身はなんだか薄い一日になってしまいました。
でもまぁ、たまアリと言う広い箱での雷舞に立ち会えた事、それだけでも良い経験になったので収穫はありでした。
文月に雷舞あるそうなので、出来ればそこでリベンジか!?