最近の買い物

日記更新するの久々なので、どこまで載せてないのか解らなくなってきましたが、今週はでかい買い物もあったので、日記に残しておこうかと思うのでありました。

新型買ったー!PS3用の積み立て貯金から拝借してー!(>_<)
…と言うのも旧PSPが寝オチ時による落下でお亡くなりに…。でもPSPなしでは勤務中暇で仕方ないので思いたったら即行動!とことで次の日には新型が!(爆)
新型の感想は、とにかく恐ろしく軽い!もう旧PSPは持てません!
テレビ出力も今日試してみましたが、こちらはイマイチ…^^;
みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

みんなのGOLF ポータブル2 - PSP

先週買ったような。面白い!みんゴルシリーズ初参戦ですが、こんなに面白いゲームだったとは!
ゲーム性も深いし、中毒性も中々。パーツ毎にキャラを着せ替え出来るのも楽しい!
絶賛ハマり中ソフトデス。
No Border

No Border

初のアマゾン予約購入。ちゃんと発売日の次の日に来ました。てか入金の催促メールが来なかったので、いつ入金すれば良いのか分からなかったし!( ̄ー ̄)o゛プルプル
曲は、そういう方向性で来たか!って感じでした。個人的にはカップリングのHEROの方が好き。
On The Road

On The Road

アマゾンでついでに購入。これは前々から手に入れたかった一品。まさかアマゾンに新品が残っていようとは!
グロラン2のOPですが、歌ってる二人KAGEはもうクレジットに出てますが、もう一人は北原拓氏!熱い!
曲調も超絶私好みで、同時購入したJAMには悪いですが、こっちばかり聴いてます(爆)