KAGE

カゲソン結果発表ー!
魂の兄弟は微妙ということでしたが(笑)でも…まぁ大体予想通りという感じですか。
好きな曲は大体ランクインしてるし。投票した曲は…牙狼Z.O.Eくらいしかランクインしてませんが(爆)
というかZ.O.E惜しいー!1位になってれば雷武でKAGEの限界バトルが見られたのに!(笑)まぁこの結果を反映するという事なので、もしかしたら2位の曲も…歌って欲しいー!
牙狼も熱いけど一人で歌うとしたらアコギだろうし。もちろんそれはそれで良いですけど。
しかし烈エン豪はランクインすらしなかったと言う結果はちょっと悔しい。あとZENKIも。後者は雷武で聞き飽きてしまったとか!?(笑)