買い物

とことでアルバム2枚買い!(笑)
これやると必ず片方に比重が行ってしまうので、とりあえずGRの方を聴き込むのはもう少し先になりそうです。
さて、KAGEのアルバム。…良い!まだ1周聴いただけですが、バランス取れてます。
結局野川さん提供曲が3曲程入ってますが(笑)良い感じにリンクしていて面白いです。
中でもSo SweetをアレンジしたToo much Sweetは衝撃的でした(笑)
野川さんの曲の中でもSo Sweetは私の中ではかなり上位に来る名曲ですが、まさかKAGEが歌詞を変えずにそのままカバーとは!「本当はちょっぴり気になる だって年頃なんだもん…」もそのままだしー!!そりゃ撃たれても仕方ない(爆)
ちなみにラップ部分には仲間達も参戦してます。エン様声デカっ!
新曲では自転車をテーマにした歌が新境地な感じで良かったデス。
これは聴き込むのに時間が掛かりそうなので、GRにはいつ手が出せるか…。というか来週もいろいろ出過ぎー!

本館更新情報

かるJAMのレポ上げました。
昨日はホントに熱戦烈戦超激戦でした。まだ疲れが抜けない^^;
それからEVENTも更新。そんなとこです。