FCイベ

先々週はSSS?、そして今日はソリボのFCイベに初参戦してきました。
SSSの方では初めて速水けんたろうお兄さんを体感しましたが、熱い!お兄さん自身もスピリッツ雷武に来るとスイッチが入るような事行ってましたが、歌のお兄さんとは全く歌い方が違う!熱すぎるぅ!!
これはアイアンリーガーも是非生で聴いて見たかったー!(>_<) 次の機会があったら確実に参戦する・ゾ。
あとお兄さんトークのノりも面白かったw


今日のソリボの株主総会(エン様曰く)。
そもそもFCイベと言うものに参加するのも初めてでしたが、やはりソリボのイベント。
ユルいw ある程度は予想出来てましたし、そこが楽しみの部分でもありましたが、まさか司会までユルいとは^^;
収拾つかなくなってKAGEが何度も突っ込んでましたが、司会はしっかり進行してくれないと、さすがにテンポが…まぁこの辺は次回までには改善されることでしょう。
雷武コーナーは古株勢は最新曲の初披露を、そしてソリボ新人の御三方は代表曲を。
そしてFCイベならではの企画として、次に歌うアーティストの代表曲をカバーすると言うサプライズが!!
栗林さんのガガガやエン様の高熱過ぎる『微熱S.O.S』などお腹いっぱいな内容でした。だに〜は『嵐の中で輝いて』を頑張って歌ってましたが最後はキーを落としてしまうなど、相変わらずやらかしてくれますw
ちなみにきたぽんはトップバッターなのでカバーは無し。同様にKAGE社長もラストだったのでありませんでした。残念!今度二人でデュエットとか見たい!w
KAGE社長は社長っぽい事も最後にしっかり言って、何かホントに総会っぽく締めてくれましたw