最近の買い物

うっかり衝動予約してましたw
このエモーションベストシリーズは価格もリーズナブルだったので、つい買ってしまいました。
ディバインウォーズは序盤のストーリー展開でイマイチノれなくて挫折してしまったので、これを機にしっかり観て置きたいと思うのでありました。
MAXON

MAXON

雷武で初めて聴いた時からまた凄まじいの創ったなと思いましたが想像以上!
JAM得意のミュージカル調な流れも取り入れつつ凝縮した濃ゆいナンバーになっておりました。
歌詞もATXチームを意識した詩になっていて良い。魂極限まで燃え尽きたっぜ!!
すっかり雄叫び担当になったエン様の竜巻斬艦刀も熱いっ!
ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

ROSE HIP-BULLET(初回生産限定盤)(DVD付)

パッケージの仕掛けからニクイw
GRも相変わらず熱い!初っ端からヘドバン出来る激しさ!
何気に限定版の方購入してたのでミュージッククリップ観ましたが、動きが熱いw