今週の買い物

[rakuten:amiami:10241309:detail]
まさか画像付きで紹介出来るとは、ってくらいマイナー感溢れるカードゲームw
スターター1セットだけで対戦が出来るということで試しに購入。
ゲーム性に関しては常に次のターンを考えながら進めていく感じで、先読み感が面白い。
ただ一度防戦状態に入ってしまうと逆転出来る可能性が少ない…というかあるのかどうかすら怪しいゲームバランスは微妙…^^;
デッキ構成を変えればある程度はリカバリ効くかも知れませんが、共同デッキで対戦してるのでそれもどうか…。
とりあえずブースターに期待。

スーパーアニソン レジェンド オブ’90

スーパーアニソン レジェンド オブ’90

えいちゃん久々のアニメタル系フルアルバム!
ラインナップが熱い!意外性のある曲もふんだんに盛り込んでいて、これまたアレンジが熱過ぎる!!
この調子で00年代ver.も是非!
VANQUISH - PS3

VANQUISH - PS3

届いたー!
体験版も落としてましたが結局ほとんどプレイしないまま製品版に移行^^;
第一報から発売が楽しみだったソフトなので、堪能しまくる・ゾ!