REDLINE

先日映画『REDLINE』を観て参りました。
CSとかでは結構宣伝してはいますが、イマイチ知名度が低かったのでしょうか…公開3日目だったのですがガラ空きでした…^^;
さて感想ですが、もう全編アドレナリン出まくりのハイテンションムービーという感じ。音もエンジン音とかリアルっぽい迫力がありました。
まぁ話の中身は薄ーい感じなのですがw その分何も考えられずに右脳で感じられる作りが熱い。そんな作品と感じました。


秋の新番始まりましたが、今期は今のところ結構良作揃いな予感。
また落ち着いてきたら感想など書いてみたいものです。


一週間程まえになりますか、MotoGP日本GPに行ってきました。

草むらで観戦w
今回も指定席確保していたのですが、狭くてフリー走行の時点で嫌になってしまったので、自由席…と言うか自由エリアwで解放的な気分で観戦してました。
思うに自由席で十分な気も…各指定席前のアストロビジョンが全く見えないので、サーキット実況頼みにはなりますが、それでも迫力は十分。
今回予選と決勝二日連続で観戦したのですが、レースウィークはずっと開放してるので、次からはサーキット内にキャンプ張ろうかと画策中。