悔しスー!

今日はスカパー!でミクGTの勇姿を生中継&ツイッターで観てました。
序盤5位に浮上した時のあの興奮!実況も華麗な2台抜きに「初音ミク」を連呼してて、まだまだ上位狙えると思った矢先のスピンには頭が真っ白になりました。
でもそこからの追い上げでポイントには届かずも14位完走。頑張ってくれました。
でも悔しいー!やれる!ってとこを証明して見せただけに!
次回は5戦目からニューマシンで参戦と言うことで、これはもうニューマシンに期待するしかない!

…それにしても実況の人、今回からスポンサーなったエヴァカローラが映ってる時、やけにノリノリだったな〜と思うのでありましたw


昨日は宣言通りに登山へ行ってきました。

晃石山標高400m程でハイキングにしてはかーなーりキツイ登りでしたが、景色は良かったー!
ここはまた来てみたいっぜ!