ベイサイド

先週のことになりますが…

↑にツーリングがてら行ってきました。
初めて乗る湾岸線は気持ちよかったー!
残念ながらMotoGP日本グランプリは半年後に延期になってしまいましたが、富沢選手にはガンガン活躍いって欲しいっぜ!
トークショーではガンダムネタも普通に語っていて中々にニュータイプの素養をお持ちのようでありましたw


今更ながら新番感想。
今期はかーなーり充実していて、一気に視聴番組が増えた感があります。
その中でも特に気になったのが二作品。
さらい屋五葉
もうキャラデザからしインパクト大!w
内容もどう展開していくのか…大変楽しみでありまする。

四畳半神話大系
こちらも同じノイタミナの作品ですが、この作品自体面白いと聞いていたのですが、ここまで凄まじい濃さとはw
こいつは毎週楽しみデス。

他にもいろいろありますが、それはまた気力機会があれば…。
SD三国伝なんかは普通に観てても楽しめそうですが、三國志ガンダム両方の元ネタ知ってるとより深く楽しめる点がマニア心をくすぐりますw