ガンガンN+

最近乱視が酷くなってきたので、ついにメガネデビューしました。
何気に幼少の頃よりなぜか憧れていたので、ちょっと嬉しい^^;
掛けてみてまず驚いたのがハイビジョン画質のシャープさ!まさかこれほどだったとはー!!
今まで乱視状態で観たアナログと見比べて綺麗だったのは感じられてたけど補正後の余りの違いに感動しました。
視力事態は裸眼でも不自由ないので、しばらくは観賞&精密動作用になりそう。


一年振りに作りかけのガンプラを完成させたりしました。
00のティエレン宇宙指揮官型だったりしますが…ティエレン好きとしてはティエレン最終モデルも作りたいので最近狙ってたりするのでありました。
写真は関係ないけど、最近購入したトミカ

ステッカーは自分で貼ったりしなくてはいけないので、結構大変^^;