買い物

レベル高っ!!
ランティスの精鋭を集めてるので、当然と言えば当然なのかもしれませんが、それでも予想を遥かに凌駕する出来栄えでした。
アレンジがとにかく熱い!震えた!
編曲担当は各アーティストの馴染みの方々が担当してるようですが、エン様の「Resolution」なんかは確かめるまでもなく須藤賢サウンド全開だし!
そしてKAGE。久々にチョイワル復活!(笑)
GRは相変わらず魅せてくれる。前奏から歌い始めまでのギャップに震える!
Reyのサウンドは個人的に気に入ってるのですが、どうもボーカルが軽いと言うか爽やか過ぎる感じが…悪くはないのですが。
栗林さんの「JUST COMMUNICATION」は丁度テレ玉でGWやってるので、私の中では今一番聴き慣れてる曲でハードル高くなってるにも関わらず想像の斜め上を行ってくれました!さすがデス。
飛蘭氏は良く知らないのですが、この人も凄っ!カッコ良過ぎる!!
とことで長くなりましたが、大満足の一枚でした、とことで。