ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版) - PSP

ひぐらしの哭く頃に 雀(通常版) - PSP

2人打ちイカサマ麻雀ゲー。
予想以上によく動く!中々臨場感があって良い。
基本イカサマ使わないと勝ち抜くのは相当辛い位のバランスですが…。
そして…部活モードの罰ゲームは思ったより過激(笑)電車の中ではキツイ!
麻雀ゲーは結構飽き易いですが、ふと遊びたくなったりするので、末永く楽しめそうな一品でした。
SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

そろそろ欲しいと思ってたデジタルサラウンドヘッドホン。
7.1chのが出たので、前の5.1chモデルがお求め易い価格になっていたので購入。
仕様が赤外線なので、有効射程は短めですが、普通に使う分には問題なし。
配線も常時繋ぎっぱなしでOKで、ヘッドホンはヘッドホンで独立してボリュームコントロールが付いてるので楽です♪
なので、何人かでテレビを観てて一人だけヘッドホンで聴くという事も可能なのでした^^;古龍は普通に1BOXで買っていたのでは到底組めないリッチメン限定システムだったので、古龍が手軽に楽しるこのデッキの何と嬉しい事か(笑)
と言うことで古龍の楽しさに目覚めたので、このデッキをベースにしてしばらく遊び尽くそうと思います。部位破壊デッキ。遅い(笑)
狩友と一緒に買いに行ったので、その場で早速コンセプト同士で対戦しましたが、こっちのデッキはかなり無理がある^^;
と言うか途中で疲れる。
どちらにも新カードが入っていたので、どう絡めて行くか考えるだけでも魂が震えてきます。
とりあえずアイルー強っ!